@ミカニクさんのキャンドルが届きました❤️

今日のお誕生日会に間に合うよう、昨日の夜に到着するようにお願いをしました^^


わたしは、3つの型の中から円柱を選び、色は緑と黄の2色にして、緑を多めにしてもらいました。

星を付けるとクリスマスツリーみたいでかわいいんです🎄

いろんな角度から眺めたり、すりすりしたりしています。


昨日はわたしの誕生日だったのですが、ミカニクさんにそのことを伝えていないのに、なんとお祝いのカードとお洒落なお菓子が添えられていました🎁💓


惚れてまうやろーーー!!!

カードもかわいいよう。


火を着けるとこんな感じです。

今日のお誕生日会では、ケーキじゃなくてこちらに火を灯しました。

これから大切に使います。


ミカニクさん、ありがとう💐