あっという間に岩手山にも雪が積もりまして、来週の最低気温はマイナス3度❤️

今年はジリジリ暑い残暑もなく「秋」は何処に…?(笑)


せっかくの紅葉シーズンですので、市街地に車を走らせ「秋」を切り取ってきました^ ^

↑白く見えるのは「滝」です。

山の中ですので人も少なく…と、言いたい所ですが、どでかいカメラと三脚を抱えた方が何名かいらっしゃいましたので、意外に紅葉写真のスポットなんですね(笑)

先月小熊とすれ違ったので、写真を撮った後は早めに退散しました。

↑1週間後に又訪れましたらすっかり葉が落ちていましたが、枯葉を巻き上げながら走る楽しさも満喫出来た1日でした^ ^

バーチャル岩手を散歩しませんか?

秋は冷え込み出しますが、温泉の露天でゆっくり風景を楽しめる季節です✨♨️


No.号外