生まれ月別、週間タロット占い(6月8日~6月14日)
☆生まれた月別の週間占いです。
☆占い期間は『6月8日~6月14日』です。
補足↓
・ペイガンキャッツというタロットで占っています。
・スプレッドは「ホロスコープ」のアレンジです。
・「当たるも八卦当たらぬも八卦」の気持ちを忘れずに☆
☆☆当たってたかどうかについて後日感想をもらえると参考になります(*´ω`*)
※同じ内容を自分の外部ブログでも公開しています。
☆1月生まれ
塔(逆)
→ストレスでやけになっていませんか?新しいことを受け入れ切れていないのが原因かもしれません。少しずつ受け入れてみてください。



☆2月生まれ
カップの2(逆)
→周りに心を開けず孤独を感じているかもしれません。気持ちがスッと冷めてしまっているのでは?もしそうならばその本心は伝えない方が良いです。



☆3月生まれ
ワンドの3(正)
→先週に引き続き、人からの協力を得るチャンスが到来します。前向きな気持ちで取り組んでください。



☆4月生まれ
ワンドのA(逆)
→誤った方向に暴走しそうな運気。目的を見失ってしまっているのかも。今は決断すべきではありません、時期を改めてください。



☆5月生まれ
ワンドのキング(正)
→ツキを感じる運気。エネルギーに溢れ、周囲を味方につけることができます。ぶれない軸をもって進めてください。



☆6月生まれ
力(逆)
→すべてを投げ出したくなっている状況でしょうか。できないという事実を受け入れられないのかもしれません。一人で諦めるくらいなら人にSOSを出してみて。



☆7月生まれ
ワンドの4(逆)
→よく言えば今の環境の中に喜びを見つけ出せる、悪く言えば現状に甘えています。受け身になっているのかも。自分をごまかさないで。



☆8月生まれ
カップのクイーン(正)
→人の気持ちに寄り添えます。直感が冴え、スピリチュアルな才能が開花するかも。



☆9月生まれ
ワンドのナイト(正)
→影響力を持つ人との不思議なめぐりあわせがあるかも。後先考えるよりもまずは行動を。



☆10月生まれ
ワンドの2(正)
→目標達成間近なようです。これまでの自分の頑張りを認めてください。



☆11月生まれ
司祭(逆)
→不本意な状況に追い込まれるかも。ズルい考えはありませんか?今までの行いを振り返ってください。



☆12月生まれ
ソードのA(正)
→新しいことに挑戦することになりそうですし、自力で成し遂げられます。問題に立ち向かって!



ここのところ、「力」のカードがどこかに出てますね^^;力をコントロールする(上手く手綱を取る)必要があるのかな?


なにはともあれ、皆さん、よい1週間を☆