今私は死と隣り合わせで生きています。
毎晩ヘルメットと懐中電灯、避難バッグをそばに置いて猫たちと寝ています(二階の自分の部屋で地震に遭ったのであれ以来怖くて二階で寝てません。)
次またいつ地震がいきなり来るかわかりませんので
生きてるうちに
作品を作って
気にせず迷わずどんどん出していこうと思いました
疲れた人や傷ついた人が私の歌で少しでも癒されて欲しいと願いながら歌いました。
みなさんの住むところに
地震が来ませんように
あんな恐怖は味わってほしくありません
でも私はあの衝撃のおかげで地球への感謝や
精神の断捨離ができました
物も人間関係も心もいらないものはすべて捨てたい
必要なものだけ連れていきたい
身軽になりたいという思いが強くなりました。
残りの人生全力で楽しもうねー(^_-)-☆なりたい自分になるー!
ぱと