生まれ月別、週間タロット占い(6月1日~6月7日)
☆生まれた月別の週間占いです。
☆占い期間は『6月1日~6月7日』です。
補足↓
・ペイガンキャッツというタロットで占っています。
・スプレッドは「ホロスコープ」のアレンジです。
・「当たるも八卦当たらぬも八卦」の気持ちを忘れずに☆
☆☆当たってたかどうかについて後日感想をもらえると参考になります(*´ω`*)
※同じ内容を自分の外部ブログでも公開しています。
☆1月生まれ
カップの4(正)
→このままでいいのか?ともがいでいる状況です。自分が何をしたいのか、考えを整理してみて。



☆2月生まれ
カップのペイジ(正)
→物事を受け入れ成長の糧にできるとき。柔軟な姿勢を大切に。



☆3月生まれ
ペンタクルの9(正)
→思いがけない援助があるかも。それはこれまでの努力の結果です。人との関係からチャンスが生まれます。



☆4月生まれ
恋人(逆)
→何をやっても報われないかも。集中力が落ちています。連絡ミスには気を付けて。



☆5月生まれ
吊るし人(正)
→自分の一存ではどうにもならない状況です。疲れすぎて冷静に考えることが出来ないのかもしれません。時間が過ぎるのを待って。



☆6月生まれ
カップの9(逆)
→すべてにウンザリしていませんか?何をしても虚しさが残るかも。お金では満たされないものに目を向けて。



☆7月生まれ
ペンタクルのナイト(正)
→今取り組んでいることを最後までやり遂げられそう。成功を思い描いて、少しずつ確実に進めて。



☆8月生まれ
ペンタクルの6(逆)
→権力で支配したい気持ちがあるかもしれません。マウントを取ろうと考えるのはやめて。



☆9月生まれ
カップのナイト(正)
→夢が叶い、清々しい喜びにあふれるでしょう。待っている人や報せがやってくるかも。



☆10月生まれ
カップのクイーン(逆)
→何か不安を抱えている状況でしょうか。ハスに構えたりうじうじしたりしないで。大切なことを見逃してしまいます。



☆11月生まれ
ソードのキング(逆)
→意にそわないことは排除したいかもしれませんが、独断と偏見で決めないでください。他人を思いやって。



☆12月生まれ
力(正)
→慎重かつ賢い行動が必要です。ストレスが溜まるかもしれませんが、ココを乗り切れば勝利は目前です。



すみません、体調を崩して更新できてませんでした><

もう週の半ばですが、今週もよい1週間をお過ごしください☆