生まれ月別、週間タロット占い(6月15日~6月21日)
☆生まれた月別の週間占いです。
☆占い期間は『6月15日~6月21日』です。
補足↓
・ペイガンキャッツというタロットで占っています。
・スプレッドは「ホロスコープ」のアレンジです。
・「当たるも八卦当たらぬも八卦」の気持ちを忘れずに☆
☆☆当たってたかどうかについて後日感想をもらえると参考になります(*´ω`*)
※同じ内容を自分の外部ブログでも公開しています。
☆1月生まれ
塔(正)
→じわじわと来ていたショックが、ついにドカーン!急展開を迎え、自分でも思っても見なかった行動にでるかもしれません。どうせやるなら大胆に。



☆2月生まれ
ソードの5(正)
→なりふり構ってられない状況のようです。自分さえよければいいと思っているかもしれません。多少のズルさは必要だけど、過剰にズルくなりすぎないで。



☆3月生まれ
女帝(逆)
→現状にあぐらをかいています。自分を甘やかしたり、何かに依存したりしているのかも。休息の時間を取りつつも、ケジメのある生活を心がけてください。



☆4月生まれ
ソードの6(逆)
→困難な状況に再度陥るかもしれません。逃げても状況は変わりません。覚悟を決めて。



☆5月生まれ
月(逆)
→現実が見え始め、真実、嘘、偽りが明らかに。ガッカリすることもあるかもしれませんが「早めに気づけて良かった」と思えるはずです。



☆6月生まれ
ワンドのクイーン(正)
→注目の的になりそうです。人を思い遣る余裕もあるときなので、人の痛みに寄り添ってあげてください。



☆7月生まれ
ペンタクルの9(逆)
→これまでについてきた嘘が原因で人に見放されてしまうかも。自分をよく見せようとするのをやめてください。



☆8月生まれ
ペンタクルのA(正)
→計画を実行し、成功できるとき。アイデアを形にできます。できることから始めてみて。



☆9月生まれ
ペンタクルの8(正)
→自分磨きをするときです。目標を持って打ち込むことで良い結果が出ます。そのためにも独学ではなく正しい知識を得てください。



☆10月生まれ
カップのクイーン(逆)
→6月2日と同じカードが出ています。また何か不安を抱えていますか?
頭と心が矛盾しているのが原因かも。物事を素直に見てみてください。



☆11月生まれ
ソードのペイジ(逆)
→力が試される運気。うっかりミスや情報漏洩に注意して。



☆12月生まれ
ソードの2(正)
→問題は収束にむかいつつあります。問題が解決し、不安が消えるでしょう。



----------

1月生まれのところには、ここのところ何度も「塔」のカードが出ています。今までは逆位置だったんですが、今回は正位置です。じわじわとショックなことのダメージがきていて一気にドカーンなのかも^^; 再生の前には破壊がありますし、ショックはあるかもしれませんが何かのきっかけになると思ってください。



あと、気になるのが10月生まれさんのところに6月2日にも出ていた「カップのクイーン(逆)」がまた出てるところです。色々不安な時期ですが、こんな時こそ言霊パワーです。ポジティブ変換しながら良い運を引き寄せましょう☆



では、来週も良い1週間になりますように☆