生まれ月別、週間タロット占い(6月29日~7月3日)
☆生まれた月別の週間占いです。
☆占い期間は『6月29日~7月3日』です。
補足↓
・ペイガンキャッツというタロットで占っています。
・スプレッドは「ホロスコープ」のアレンジです。
・「当たるも八卦当たらぬも八卦」の気持ちを忘れずに☆
☆☆当たってたかどうかについて後日感想をもらえると参考になります(*´ω`*)
※同じ内容を自分の外部ブログでも公開しています。

☆1月生まれ
正義(逆)
→アンバランスな状況のようです。不当な扱いを受けている上、常識では切り抜けられないのかもしれません。バランスを取り戻し、現状に気づいてください。


☆2月生まれ
ペンタクルの8(正)
→自分磨きのときです。コツコツ努力することで成功します。


☆3月生まれ
カップの3(正)
→結果が実る運気です。念願がかなったり、お祝い事があるかも。


☆4月生まれ
ワンドのA(正)
→やりたいことに向けて進展があるかも。チャンスが訪れます。考えるだけではなく行動して。


☆5月生まれ
ペンタクルのナイト(正)
→着実に物事を進められます。地道な努力が実ります。成功を思い描いて。


☆6月生まれ
ペンタクルの10(正)
→何かを受け継ぐことで発展する運気です。大役を任されたり、家族が増えたりするかも。役目を全うして。


☆7月生まれ
ペンタクルのA(逆)
→金銭的な不安を抱えているのかも。拝金主義にならないで。利益はあとからついてくると考えて。


☆8月生まれ
愚者(正)
→心機一転、スタートのとき。今の環境から思い切って飛び出して。


☆9月生まれ
節制(逆)
→何かとすれ違いが多い時。柔軟性がないのかもしれません。相手を理解するために会話を重ねて。


☆10月生まれ
カップの4(正)
→不満が募っている状況のようです。このままでいいのかな?と思っているけれど、どうしたらいいのかわからないのかもしれません。思考の整理をしてみてください。


☆11月生まれ
塔(正)
→変化の運気。本人にも止められない衝動に突き動かされそう。人生をやりなおすチャンスです。


☆12月生まれ
ソードのクイーン(逆)
→ヒステリックになってはいませんか?勝ち負けにこだわったり、焦ったり・・・冷静さに欠けているかもしれません。批判ばかりせず、もし批判するときには代案も出して。


---

全体的に、ここのところどこかに必ず塔のカードが出続けている感じですね・・・ショックな出来事が起こるのかもしれません。


注意しつつも、来週も良い一週間になりますように☆