生まれ月別、週間タロット占い(5月25日~5月31日)
☆生まれた月別の週間占いです。
☆占い期間は『5月25日~5月31日』です。
補足↓
・ペイガンキャッツというタロットで占っています。
・スプレッドは「ホロスコープ」のアレンジです。
・「当たるも八卦当たらぬも八卦」の気持ちを忘れずに☆
☆☆当たってたかどうかについて後日感想をもらえると参考になります(*´ω`*)
※同じ内容を自分の外部ブログでも公開しています。☆1月生まれ
塔(逆)
→変わりそうで変われない、ヤキモキした状況かもしれません。今の状況を壊すことで新たなチャンスがやってきます。


☆2月生まれ
ワンドの3(逆)
→期待しているのに肩透かし・・・予想と違う展開にガッカリしてしまうのは、期待ばかりで何もアクションを起こしていないからかも。チャンスを逃さないで。


☆3月生まれ
ソードのA(正)
→心機一転、新しいことにチャレンジしようとしているとことです。しっかり計画を練ることで成功します


☆4月生まれ
ソードのペイジ(正)
→試練に直面しています。計算しすぎ・用意周到過ぎるところが裏目に出ているのかも。冷静にこの状況を切り抜けて。


☆5月生まれ
ソードのクイーン(逆)
→勝ち負けにこだわりすぎてヒステリックになっていませんか?結果だけを求め冷静さを欠いているようです。ピリピリした空気を出さないように気を付けて。


☆6月生まれ
ワンドの8(正)
→事態は好転していきます。ポジティブ思考になれるし、嬉しい展開を迎えられます。自分のツキを信じて。


☆7月生まれ
ソードの7(正)
→危ない橋を渡っているかもしれません。心に何か引っかかっていませんか?胡散臭い人には要注意!


☆8月生まれ
カップのクイーン(正)
→他人を理解し、ありのままに受け入れられるとき。直感も冴え、人の本心が見抜けます。その分、周囲を思い遣って。


☆9月生まれ
ソードの5(正)
→なりふり構っていられない状況で、自分さえよければいいという気持ちで自分勝手なことをすると争いごとが起こります。多少のズルさは必要ですが、過ぎる行動は控えてください。



☆10月生まれ
ワンドの5(正)
→変化の運気です。グループ内で本音をぶつけ合うことでより上を目指せます。自己主張してください。


☆11月生まれ
ワンドの6(逆)
→予定通りに進まずイライラするかもしれません。良い知らせが来なかったとしても焦らないで。


☆12月生まれ
カップの6(正)
→懐かしい気持ちがよみがえり、忘れていた大切なことを思い出すかも。初心に戻ってみて。


来週は「戦車」も「運命の車輪」も出てない週です。先週までとは全体的に何か変わるのかも。


来週も、良い一週間を☆