生まれ月別、週間タロット占い(5月18日~5月24日)
☆生まれた月別の週間占いです。
☆占い期間は『5月18日~5月24日』です。
補足↓
・ペイガンキャッツというタロットで占っています。
・スプレッドは「ホロスコープ」のアレンジです。
・「当たるも八卦当たらぬも八卦」の気持ちを忘れずに☆
☆☆当たってたかどうかについて後日感想をもらえると参考になります(*´ω`*)
※同じ内容を自分の外部ブログでも公開しています。


☆1月生まれ
ペンタクルの6(逆)
→支配欲が気持ちを占めているのかも。「感謝されたいから」とか「恩を売るため」という動機で行動を起こすようなことは控えてください。見せかけの善意は見抜かれます。



☆2月生まれ
ワンドのキング(逆)
→何が何でも!!と熱くなりすぎて正常な判断ができていないかも。カッカせずに落ち着いて判断して。



☆3月生まれ
力(正)
→今が正念場です。ピンチはチャンスと思って最後までふんばって!



☆4月生まれ
ワンドの3(逆)
→待ち望んでいる知らせが届かず、思うようにいかなくてイライラするかも。焦らず落ち着いて。



☆5月生まれ
運命の車輪(正)
→先週に引き続き、幸運に恵まれている時期です。この流れに乗ってチャンスをものにして。



☆6月生まれ
太陽(逆)
→頑張っても上手くいかず不本意な結果に終わるかも。だけどいずれリベンジのチャンスはあります。もう少し頑張ってみて。



☆7月生まれ
戦車(正)
→ストップしていたことが動き出しそう。進み始めたら一気にカタをつけて。



☆8月生まれ
月(逆)
→目の前がクリアになり色んなことが見え始めます。徐々に次の展開が見えてくるでしょう。



☆9月生まれ
司祭(正)
→救いとなるものを求めたくなる時。精神的な支えになる何かに出会えるかも。



☆10月生まれ
カップの6(逆)
→昔のことばかり思い出してませんか?感傷的にならずに新しい出会いに目を向けて。



☆11月生まれ
ペンタクルの10(正)
→財産やスキルなど、大切な何かを受け継ぐかもしれません。それによって益々豊かに発展して行けます。



☆12月生まれ
カップのペイジ(正)
→前向きになれるとき。柔軟な発想・姿勢でで行動することで不可能を可能にしていけます。




5月生まれの方はなんと、2週連続「運命の車輪」が正位置で出ています!

かなり丁寧にカードを混ぜたのに、よっぽど運が良い時期なんだと思います^^


あと、戦車も毎週何処かで出続けてますね・・・「勢い」「スピード」にまつわる何かがあるのかも。



今週も、良い一週間を☆