今回の相方との再会を終えて
2021/12/6(mon)~8(wed)長野安曇野
終了後相方とのメールのやり取りで盛り上がったのは
やっぱり作るって最高!
でした。
何もないところから何かを作り上げる楽しさ思うままに想像や妄想を重ねて形にする喜び
みんなを驚かせたい刺激を与えたい喜ばせたい楽しんでもらいたいハッピーに笑顔になってほしい
それが私たちの共通の思いでした。何年分の近況報告、語り合いました。
どんどん作品を作って世界中の私たちの世界を好きな人たちに出会いたいな。
撮影を手伝ってくれたベーシストのカッコいい女性NACHI(相方に紹介してもらったミュージシャンでカメラメンです)をはじめ安曇野の大自然に感謝
たくさんの昔話、おとぎ話にも出会えて不思議な三日間でした。
コロナもまだあるし迷いましたが思い切って行ってよかった
私の人生を変える旅でした。パトラ