生まれ月別、週間タロット占い(5月4日~5月10日)
☆生まれた月別の週間占いです。
☆占い期間は『5月4日~5月10日』です。
補足↓
・ペイガンキャッツというタロットで占っています。
・スプレッドは「ホロスコープ」のアレンジです。
・「当たるも八卦当たらぬも八卦」の気持ちを忘れずに☆
☆☆当たってたかどうかについて後日感想をもらえると参考になります(*´ω`*)
※同じ内容を自分の外部ブログでも公開しています。

☆1月生まれ
カップのクイーン(正)
→心が安定しています。人の失敗や過ちを、優しい心で受け止めて。


☆2月生まれ
ワンドのペイジ(逆)
→一人で熱くなってしまっていませんか?急いては事を仕損じます。なかなか返事が来なくても焦らないで。


☆3月生まれ
カップの3(逆)
→時間を無駄にしているようで虚しさを感じているかも。目的をもって努力してみて。


☆4月生まれ
ペンタクルの6(逆)
→「頑張っているのに評価されない!」という思いが強くなってるかも。見返りを求めずにやってみて。


☆5月生まれ
月(正)
→原因不明のモヤモヤ感や漠然とした不安がありませんか?見通しがつかないことが原因でしょう。今は深刻に考え過ぎずにやり過ごして。


☆6月生まれ
審判(逆)
→勇気が出ずに先送りするとチャンスを逃します。キチンと向き合って、タイミングを逃さないで。


☆7月生まれ
魔術師(逆)
→迷いがあるなら立ち止まって考えなおすべきとき。もっと別の方法があるかも。諦める前に探してみて。


☆8月生まれ
カップの8(逆)
→諦めるのはまだ早いです。良い運気が戻ってきます。再チャレンジしてみて。


☆9月生まれ
ワンドのクイーン(正)
→人を思い遣るゆとりがあるとき。頼られて悩みを打ち明けられるかも。


☆10月生まれ
死(逆)
→過去に縛られて先に進めていないのかも。終わりを引き延ばしても何も変わりません。引き際が大事です。


☆11月生まれ
カップのペイジ(逆)
→気分の波が激しいとき。弱気になっているからかも。他人に甘えるような依存関係は断ち切って。


☆12月生まれ
塔(正)
→変化の運気です。急すぎる展開にはついていけないかもしれません。驚くかもしれませんが、悪くはない状況です。



全体的に「心にゆとりを持ちつつ、やることはキチンとやりましょう」みたいな感じですね。


連休中、お休みの人もお仕事の人も、良い一週間になりますように☆