生まれ月別、週間タロット占い(5月11日~5月17日)
☆生まれた月別の週間占いです。
☆占い期間は『5月11日~5月17日』です。
補足↓
・ペイガンキャッツというタロットで占っています。
・スプレッドは「ホロスコープ」のアレンジです。
・「当たるも八卦当たらぬも八卦」の気持ちを忘れずに☆
☆☆当たってたかどうかについて後日感想をもらえると参考になります(*´ω`*)
※同じ内容を自分の外部ブログでも公開しています。


☆1月生まれ
カップのペイジ(逆)
→「全部欲しい!」という欲や迷いで正しい判断ができなくなっているかもしれません。弱気になっているのが原因かも。自分を甘やかさないで。



☆2月生まれ
カップの7(逆)
→目標に向かってどう行動すればいいのか判っている状況です。願いを実現させるための決断をしてください。



☆3月生まれ
ワンドの10(逆)
→プレッシャーから解放されたい!と思っているのでは?トラブルが重なったりして逃げ出したい状況かもしれません。もし仮に逃げるにしても誰か代役を立ててからにしましょう。



☆4月生まれ
カップのナイト(正)
→新しいことが始まります。新しい話が持ち込まれたり、嬉しい贈り物があるかも。チャンス到来!



☆5月生まれ
運命の車輪(正)
→幸運が訪れ、トントン拍子に物事が進みます。全ては繋がっています。躊躇わずにチャンスを掴んで!



☆6月生まれ
戦車(正)
→すぐに動き出すべきとき。スピードが大事です。勢いを持って進めてください。



☆7月生まれ
ワンドの8(逆)
→思わぬところでストップがかかるかも。計画が狂ったとしても、その状況をよく観察してみて。



☆8月生まれ
ペンタクルの9(正)
→幸運が訪れる運気。才能を買われてトントン拍子に出世するかも。人に支えられてることを忘れずに☆



☆9月生まれ
ソードのA(正)
→新しいことにチャレンジすることになるけど、心はもう決まってますよね?最後の力を振り絞って逆境を乗り越えて。



☆10月生まれ
ソードの9(正)
→悲しみで夜も眠れないような状況でしょうか。失ったものへの悲しみに暮れているかもしれませんが、夜明けはもうすぐ。もう少しだけ辛抱して。



☆11月生まれ
カップの10(正)
→のんびり充実した運気。気の置けない友人との語らいを大切にして。



☆12月生まれ
審判(逆)
→閉塞感に苛まれて投げやりになっているかも。ずっと避けていたことに向き合ってみて。



ココのところ、毎週どこかに「審判」のカードが正位置にしろ逆位置にしろ入っている印象です。何かが復活したりするのかな・・・?


なにはともあれ、来週も良い一週間になりますように☆