https://www.youtube.com/channel/UCmW59HHiI17dcyDqOOgTr-A/featured
↑三分までしかアップロードできなかったので短く切りました。
フルバージョンは上記youtubeチャンネルで観てやってください
先日東京でユニットを組んでいたkiki13(いまも継続中)相方の移住先長野に旅行を決めました。
観光にいくはずが相方の『何か一曲共演しようよ』の一言で急遽動画を撮ることに!
バタバタで衣装を送り曲を決め振付を考え練習し段ボールで小道具制作し配送!バタバタで空港へ!そして何年振りかの相方カエルユキエとの再会!
長野の松本空港に到着した私を見て相方は大爆笑
ピンクの髪の真っ黒いゴスロック女    松本にいきなりの登場ですからね笑いも出るでしょう。
長野の後は昔住んでいた神戸に立ち寄り懐かしの友と夜遊びし観光しひとりUSJ
を強行し先週実家に戻りクリスマスに間に合うように編集しました
何年振りかの共演よかったら観てくださいね♥
kiki13パトラエイコ
https://www.youtube.com/watch?v=2FNV3vAQxkQ pexels-brett-sayles-1708601.jpg 1.83 MB