生まれ月別、週間タロット占い(7月6日~7月12日)
☆生まれた月別の週間占いです。
☆占い期間は『7月6日~7月12日』です。
補足↓
・ペイガンキャッツというタロットで占っています。
・スプレッドは「ホロスコープ」のアレンジです。
・「当たるも八卦当たらぬも八卦」の気持ちを忘れずに☆
☆☆当たってたかどうかについて後日感想をもらえると参考になります(*´ω`*)
※同じ内容を自分の外部ブログでも公開しています。
☆1月生まれ
恋人(逆)
→浮つき、宙ぶらりん・・・なにをやっても報われなくて気が抜けているのかもしれませんが、出来心には気を付けて。節度をわきまえた行動を。


☆2月生まれ
ペンタクルの8(逆)
→邪魔が入ることが多く注意散漫になっているかもしれません。時間配分を工夫するなどして集中してください。


☆3月生まれ
ワンドの2(正)
→間もなく次の展開が始まりそうです。目標を達成し自信も芽生えるでしょう。ただし、一人で成し遂げたことではないということを心にとめておいてください。


☆4月生まれ
悪魔(正)
→進捗がなくてそれに対して「仕方ない」と思いたいのかもしれません。理性を働かせ、悪い事には手を出さないで。


☆5月生まれ
ソードのペイジ(正)
→試練に直面するかも。目立たぬように行動し、冷静に乗り切って。


☆6月生まれ
カップの4(逆)
→現状に不満があっても、その解決策を見出せます。気晴らししながら状況改善に手をつけて。


☆7月生まれ
ペンタクルの4(逆)
→目論見が外れるかもしれません。二兎を追う者は一兎をも得ずです。欲にとらわれないで。


☆8月生まれ
ペンタクルの5(逆)
→悪かった状況は改善しつつあります。希望を取り戻せるでしょう。苦しい時は素直に助けを求めて。


☆9月生まれ
ソードの7(正)
→心に何か引っかかっていませんか?胡散臭い人には注意してください。大切なものを盗まれないように!


☆10月生まれ
ソードのナイト(正)
→迅速に動くべきとき。無駄なく、合理的に進めて。


☆11月生まれ
ワンドの4(逆)
→現状に甘んじて、枠から出られないのかも。本来の自分を見失わないで。


☆12月生まれ
ワンドのペイジ(正)
→今後の未来を左右するようなチャンスが訪れます。余計なことを考えずに目の前のことに集中して。



---

先週はすみませんでした、日にちが「7月3日」までになってたんですが、本当は「7月5日」まででした( ̄▽ ̄;)


日曜日の夜からよっぽど週末が恋しかったのか、「3日の金曜日の夕方にワープしたい」と思っていたからなのか・・・。




なにはともあれ、皆さんの一週間が良い一週間でありますように!

※水害地域の方、大丈夫でしょうか・・・ご無事でありますように。