生まれ月別、週間タロット占い(6月22日~6月28日)
☆生まれた月別の週間占いです。
☆占い期間は『6月22日~6月28日』です。
補足↓
・ペイガンキャッツというタロットで占っています。
・スプレッドは「ホロスコープ」のアレンジです。
・「当たるも八卦当たらぬも八卦」の気持ちを忘れずに☆
☆☆当たってたかどうかについて後日感想をもらえると参考になります(*´ω`*)
※同じ内容を自分の外部ブログでも公開しています。
☆1月生まれ
力(正)
→ここが正念場です。誠意をもって歩み寄ることで相手と信頼関係を育めます。目標達成のための協力者を募ってみて。


☆2月生まれ
ソードのキング(逆)
→道に外れた行いをしそうなとき。「自分は正しい!自分こそが!」という思いがあるのかもしれません。独善的にならず、必要な意見は取り入れてください。


☆3月生まれ
カップの4(逆)
→現状を打開したいのなら、その打開策が見つかるときです。改善や改革はできるところから始めてみて。


☆4月生まれ
魔術師(逆)
→進みたいのに進めない・・・それはいっぱいいっぱいになっていてうまく回っていないのが原因かも。途中で放り出さず、別のやり方を試してみて。


☆5月生まれ
ワンドの2(正)
→まもなく次の展開が始まります。実績を評価されたり、目標を無時に達成したり。より高い目標を目指してみて。


☆6月生まれ
ソードの2(正)
→不安が消え、穏やかな心で過ごせそうです。ただし、何かを決断する時にはタイミングを見計らって。


☆7月生まれ
ワンドの6(逆)
→予定通りに進まなくてがっかりするかも。相手から連絡が来なかったり、期待していた返事ではなかったり。あんまり焦らず、落ち着いて。


☆8月生まれ
ワンドの7(逆)
→覚悟が決まらない状況でしょうか?妨害されたり横やりを入れられたりして考えがまとまっていないのかも。妨害してくる人に要注意!


☆9月生まれ
ワンドのナイト(逆)
→今いる場所を離れるときです。現状にこだわりすぎないで。想定外のことを恐れず、落ち着いて考えて。


☆10月生まれ
ワンドの5(正)
→変化の運気です。コンペやオーディションに参加したり、誰かと有益な意見を交わすことになるかも。ストレートに自分の意見を伝えてみて。


☆11月生まれ
月(正)
→うつろいやすく、不安定な運気です。見通しがつかず、すべてが漠然としていて不安になるかもしれません。信用できない相手には自分の手の内を明かさないで。


☆12月生まれ
ワンドの4(正)
→肩の荷が降りそうです。ホッと一息つけるでしょう。リラックスしてくださいね。嬉しいことがあるかもしれません。


-----

月とか力のカードがこのところ何処かに出てるな~という感じです。全体的に「現実みろよ!」とか「力のコントロールが必要」とかのメッセージかな~( ̄▽ ̄;)(個人的に感じただけなんですけど)


-----学園内向け-----

学園祭の占い企画、後ほど投稿します。

ご興味のある方は是非のぞいてみてください^^